忍者ブログ

EASY BINARY NEO 評価

EASY BINARY NEOの評価や成績などの情報まとめてます。参考にどうぞ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ebo.png

⇒ 詳細はこちらをクリック

バイナリーオプションはチケットを買います。

そのチケットは為替が上がるか下がるかどっちかです。

勝つと2倍とかになります。


この2倍などの数字は1.8倍などもあるのですが
購入する以前に倍率がわかる、というのが特徴ですね。

つまり、事前に当たった場合にいくら手元に帰ってくるのかがわかる
という特徴があります。


反対に予想が外れた時も、予想が外れたらチケット代が消えるだけなので
わかりやすいですよね

FXとの違いはここにも出ていますね。


FXは損切りも利益確定も自分でコントロールしないといけないので
どれくらい儲かるか?というのはトレーダーの腕に完全に依存します。


ところがバイナリーオプションはトレーダーの腕に依存するのは
勝率だけ。

なので勝率が高くでるツールさえあれば
自分で判断する能力がまだないような人でも利益を残せたりするわけです


Easy Binary NEOはそういったツールの中でも
勝率も高いしトレード回数も多いと評価されてますね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック
PR
Copyright ©  -- EASY BINARY NEO 評価 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]